

MazoNity

先週MazoNityというクランに仮で入っていましたが、正式に入ることが決定しました!
CNもいつかはMz_なんちゃらに変えたいと思います!
それにしてもVCが異常にうるさいですwww
それでも、ON・OFFがしっかり出来てるので素晴らしいクランだと思います。
自分もクラメンのみなさんに迷惑かけないように頑張っていきたいと思います!

クランを探した結果・・・・・

クランを探していましたが、フレンドのサルコジさんが所属しているMazoNityに勧誘を受け、仮で入隊することになりました。
クランに入っていない間、複数のクランからお誘いを受けていましたが、自分でよく考えMazoNityに仮で入ることになりました。
まだ、未熟な僕を誘っていただいたクランの皆様ありがとうございまいた!
クランに入ったことにより、再び大会に向けて頑張ろうという気持ちになれましたし、MazoNityは自分の中でも昔から好印象だったので、仮ですが入隊できてとても嬉しいです。
その分、クランの皆様に迷惑かけないように頑張りたいと思います!

話が変わりますが、最近ニコ生を始めました。
最初は設定がわからず、ZAPのNATZNさんに色々と教えてもらい本当に感謝してます。
ここにURL貼るのでよかったらコミュ参加していただき、ご視聴していただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
  URL→http://com.nicovideo.jp/community/co1912807

では、この辺で終わりたいと思います。

クランサヨウナラ・・・・

本日をもちまして、Noveltyを脱退させてもらいました。
理由は山ほどあります。
自分には責任もかなりあると思います。
本当にクラメンには申し訳ないです。
そして、今までNoveltyに関わってくれた人に感謝の気持ちと謝罪しなければならないという気持ちで、いっぱいでございます。
まだ自分はSF2は続けます。
なので、クラン探してま~す。
声かけてくれると嬉しいです。

はぁ・・・・・

最近SF2に萎えてきた・・・・。

~今までの道筋~
OBTよりSF2開始

ナイフ達人の会設立。SF2CL目指してメンボするが、集まらず大会出場ならず・・・・。

悔しいのでハイスピードトーナメントを目指して再起動をかける。クランの順位を45位まであげる。

しかし、ハイスピードトーナメント抽選落ち・・・・。

気持ち切り替えてEnjoyStyleというガチクラン設立。エイリアンなんちゃらに向けて練習開始。

しかし、クラメンのIN率激減によりクラン崩壊。よってエイリアンなんちゃらも出れない・・・・。

次の大会を目指すため友人とクラン設立。日々クラン戦をやっていくがクラメンと意思が合わず脱退。

クランという存在に萎えて野良専になる。

ここでフレンドに助っ人頼まれNoveltyというクランに仮入隊。その後本メンバーとなり固定メンツとしてゲーマーズリーグ出場に向けて頑張る。

しかし、クランマスターの脱退・・・・。ゲーマーズリーグも出れるかあやふや・・・・。

もう疲れた・・・・。   精神的に。
自分にも責任はあると思うけど・・・。
はぁ・・・・・・・・・。

今日はこの辺で終わりたいと思います。

赤ウニなったよ~

昨日ついにレベルUPしました!。
カルロスと経験値UP使ってたので、わりと早く階級上がりました。
次もう一つレベル上げるといよいよ中佐です!
でも、冬休みも終わったので、SF2できる時間が限られてきました・・・・。だから少しづつ経験値貯めていきたいと思います。

ではここら辺で     ノシ(ヾ(´・ω・`)
